専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

今年ももう折り返し!6月もラージ3枚で!

こんにちは~
6月に入って2日目ですが、若干冷える気候が続いております!
油断せず風邪を引かないように気をつけましょう^^
私の感覚的にはまだ4月の頭あたりなのですが・・・(笑)
今年ももう6月?そんな時期!?と思うばかりですw

しかしそうとも言っていられないので、
今月も梅雨に負けず良い月にしたいですね♪

デイトレード
5月31日 +210円

ナイトトレード
5月31日 +120円

さて、5月もしっかりと運用できました!
サインに添ってトレードしたおかげで、かな~り良い結果でしたね♪
やっぱり日経225インデックスのインジケータさまさまです(笑)

デイトレードは、+1,480円・・・5月の収益は+4,440,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+1,150円・・・5月の収益は+3,450,000円ヽ(´▽`)/

デイトレードもナイトトレードも+1,000円を越えるのって、ちょっと凄いです!
なんだか自分がプロになったかと錯覚してしまいますね(笑)
それに、口座が順調に増えていくのって不思議な感じ…
6月もラージ3枚で、日経225インデックスのトレードルールに忠実に
トレードしたいと思います~\(´∀`)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する