専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

4月も大丈夫でした・・・日経225インデックス!

今日も暑い一日です!
お昼を食べたら眠くなり、うとうとしていたら40分が過ぎていました!
お昼寝して元気がたっぷり有り余っているので、
これからナイトトレードの準備でもしようかなーと。

ナイトトレード・・・!
数ヶ月前の私なら、「はい??」っていうような単語ですね(^_^;)

ちょっとプロっぽくなってきたかしら?!(笑)
日経225インデックスで頂いたテキストは手放すことができませんけれどもっ!

デイトレード
 4月30日 -250円

ナイトトレード
 4月30日 -20円

早いもので、日経225インデックスを初めて2ヶ月目を終えました。
欠かさずトレードをしてきたのもあって、ラージを1枚だけアップさせるだけの
資金量もついてきました♪
デイトレードは、+550円・・・4月の収益は+550,000円(´・ω・`)
ナイトトレードは、+660円・・・4月の収益は+660,000円(^^)/

いよいよ、5月はラージ2枚で運用していこうと思います!
少しずつやり方が馴染んできて、今はとにかく面白い♪です(*^_^*)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する