専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

うってかわって

こんにちは~

五月も中盤を過ぎ、
昨日はいよいよ夏が近づいてきたかな?と感じるくらい日差しが強く、
むしろ暑いな~と思うほどの気温でしたね♪
でも今日は、がくんと温度も下がり長そででも肌寒いほどです!

若干昨日の夜から明日は冷えるな~なんて思っていたのですが、
雨も降っていてぐーんと落ちましたね・・・温かなものが食べたいです^^;

こんな日はちょっと外出するのもためらうので、
家で大人しく日経225インデックスでも・・・w 通常通りですね^^笑
なんだか家に閉じこもってパソコン見てると、
冬にコタツでトレードサインのチェックしてたの思い出しますね~

デイトレード
5月16日 +90円

ナイトトレード
5月16日 +150円

季節がめぐるのって早いな~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する