専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

連休何しよう

今日で4月は終わりです。
明後日からはゴールデンウイーク♪
祝日はトレードもお休みなので、
私はじっくり勉強に専念しようと思っています。

デイトレード
 4月27日 +80円
 4月28日 -60円

ナイトトレード
 4月27日 +50円
 4月28日 +10円

でも、ずっと家に閉じこもっているのも嫌なので、
少しは遠出して、買い物や自然散策なんかもいいなと思っています♪
きっと、夫はずっと家にいても大丈夫な人なのですが、
私は普段いつも家にいるので、家でごろごろしていたいという気持ちはまったくありません(^_^;)

男の人は大変ですね。。。

計画を立てずに、その時に思いついて行動するというのもなかなか楽しいものなので、
夫とそのときの気分で行き先を決めてみようかな(^_^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する