専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

GW突入!5月もラージ3枚で!

こんにちは!
今日からついに待ちに待ったゴールデンウィークですね!
交通情報をみてみると、もうすでに渋滞の兆しがでているみたいです・・・^^;
大型連休はもはや渋滞との戦いと言っても過言ではないですね~(笑)

というわけで今日からお出かけ・・・
とはいかず、主人は今日まで仕事があって~(T_T)
息子も休みということで友達の家へ遊びに行ってしまいました・・・
なんだかいつもと変わらないですね^^;

デイトレード
4月27日 +120円
4月28日 -250円

ナイトトレード
4月27日 +110円
4月28日 +170円

さて、今月もトレード皆勤賞で運用できました♪
日経225インデックスに沿ってのトレードは、もう刺激がなくなって
完全にルーチンワークです~(笑)

デイトレードは、+810円・・・4月の収益は+2,430,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+900円・・・4月の収益は+2,700,000円ヽ(´▽`)/

4月も、デイトレードもナイトトレードも順調でした☆彡
あ!欲を言えば、もう少し取れてもよかったかな(笑)
5月もラージ3枚で、日経225インデックスのトレードルールに忠実に
トレードしたいと思います~\(´∀`)/

・・・一人だけ家に待ちぼうけ、、、暇なので少しお昼寝でもしようかな~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する