専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

風は冷たく日差しは暖か

こんにちは~

今日もとっても天気が良いな~と思って厚着せずに買い物に出ると、
風が思ったより冷たいんですね!∑(°_°)
もう春だから~なんて油断していると、たちまち風邪引いちゃいそうですね・・・。
この時期は気温の落差が激しいので服選びも難しいです!
外出時には一枚何か羽織って調節できるような服装が好ましいですね~><

買い物に行ってきた後は恒例の日経225先物トレード!
過去の結果を見返したりして、
日経225インデックスでの運用が”さま”になてきたな~と、
成長を実感しております(*^^*)
このまま日進月歩で頑張っていきたいですね~♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する