専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

寂しい主婦ではありません

前回のブログで何を書いたかな?とさっき見返してみたら、
ゴールデンウイークの予定について書いていました。
数日前のことなのに、まったく思い出せない私・・・ちょっと切ないです。

デイトレード
 4月24日 -90円

ナイトトレード
 4月24日 -10円

結局、遠出はしないことになりそうです。
予想通り、息子が「別にどこにも行きたくないよ」と言ったので・・・。

夫と私だけで旅行して息子は留守番という手もありますが、
夫もそれほど乗り気ではなさそうです。

・・・こんなことを書いていると、
ものすごく寂しい主婦って感じですかね(*_*)

でも、それほど寂しくありません。
今は日経225先物トレード運用セミナーで勉強したことを復習するのが楽しいからです♪
いえ、ちょっと強がってみただけです(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する