専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

英会話

こんにちは!
今日は雨も止んで晴れていますが、
風が強いのなんので窓がガタガタいっております!w
これくらい強いと暴風注意報なんかがでてもおかしくないですね(汗)
外の植木鉢が飛ばされないか心配なので、あとで家の中に避難させておかないとです^^;

デイトレード
4月1日 +550円
4月4日 -40円

ナイトトレード
4月1日 +10円
4月4日 -60円

それと、ネット広告やテレビCMでよく見かける英会話がちょっと気になっていますw
英語をそつなくしゃべれるなんてかっこいいですし~(単純w)、
海外旅行に行った時に心配無用ですよね!

色々ある英会話の中で気になったのが、
英語の先生と実際に通話をして勉強を進めるもの!
マンツーマンでの英会話・・・ちょっと物おじしてしまいそうです^^;
聞き流しのタイプの勉強法もありますし・・・
もっとこれから調べてみようかと思ってます♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する