専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

雨ときどき日経225♪ 4月もラージ3枚で!

こんにちは!
今日のお天気も晴れ、、、
というワケにはいかずに雨雲がしとしとと雨を降らせています

なので今日は部屋干しですw
連日晴れていたので部屋に干すのがすごく久し振りに感じられます笑

ずいぶん久しぶりの雨模様なので、今日は家で大人しく日経225です!^^

デイトレード
3月31日 +250円

ナイトトレード
3月31日 -30円

日経225インデックス、3月も利益が乗ってくれました♪
サインチェックからのトレード→引成決済が習慣になっているので、もうこんな感じが
自分の中で普通になっているのが不思議な感じです笑

デイトレードは、+1,250円・・・3月の収益は+3,750,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+710円・・・3月の収益は+2,130,000円ヽ(´▽`)/

3月は2月とは逆で、デイが最高潮に調子が良かったです☆彡
4月もラージ3枚で、日経225インデックスのトレードルールに忠実に
トレードしたいと思います~\(´∀`)/

雨音を聞いていたら落ち着きすぎてだんだんと眠気が・・・
ちょっとだけ横になろうかな~(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する