専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

もうじきGW

もうじきゴールデンウイークですね。
ついこの間、春休みが終わったと思ったら、
もう5月!
月日が経つのは本当に早いです。

今年のゴールデンウイークはどこかに出かける計画は今のところありませんが、
今日の夜夫に相談してみようかなと思います。
息子が中学生になってからというもの、
友達との遊びや部活に夢中になってしまい、
家族と出かけたがらなくなりました(*_*)

親と一緒にいるところを友達に見られるのも恥ずかしいようで、
すっかり思春期です。
その気持ちはよく分かりますが、やっぱり寂しいなと思います。

デイトレード
 4月22日 +140円
 4月23日 -70円

ナイトトレード
 4月22日 -40円
 4月23日 +10円

息子にもどこか行きたいところがあるか聞いてみようかな♪
アメリカ!とか言われても困りますが(^_^;)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する