専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

早いもので

どーも!
気がつけば3月の終わりが見えてきましたね!
最近は洗濯物を外で干せる季節になってきたので、主婦としては大助かりです♪
やっぱりおひさまの香りがいちばん^^w

食卓のメニューは、冬の温まるものからだんだんと離れていきますけどねw
春の食べ物といえば最初にイチゴが思いつきます!
私はイチゴが大の好物なのですが、やっぱり高いですよねえ~・・(笑)
節約もしたいし、なかなか手を出すのがこわいですw
うーん、でも先物トレードも順調ですし、ご褒美に自分だけに買っちゃうのもアリですよね(笑)

ということで、今日も日経225インデックス!
主人からは、「ほんとう、熱心だね」とよくつぶやかれますw
けっこう飽き性なタイプなので、こんなに続いているのが不思議でなんでしょうね^^;
ここまで続けられるのも日経225インデックスのおかげです!
主人に相談して、セミナーを受講してみてほんと正解でした(*^^*)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する