専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

慌てて

こんにちは!
今日もいい天気で日差しが心地いいな~と思っていたのですが、
いつの間にか雲が出始めてきて、急な雨!
慌てて外に干していた洗濯物を取り込みました^^;

なので、今日はおとなしく家でネットですw
他のトレーダーの方の日記など見て回ったりするのもなかなか面白いですね♪
でもやっぱり、独学だったりでうまくいかない人も多いようですね~
改めて日経225インデックスのセミナーに行ってよかったと思いましたw

デイトレード
3月7日 +80円

ナイトトレード
3月7日 +0円

しっかりと学んだ手法を使えば、
自信をもってできますし、何より楽しいですからね(^^)

よーし、今日もトレード頑張ります~♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する