専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

日曜日の空

こんにちは!
今日は日曜日、息子は外へ遊びに行き、主人は趣味に没頭(笑)
でしたので、私はフリー(?)な状態になってましたw

デイトレード
3月4日 -90円

ナイトトレード
3月4日 -50円

折角の日曜日ですし、お天気もすごく良いので、軽く身支度を整えていざ近場にお散歩へ♪
近所の公園で、小学生くらいの子たちがわいわい遊んでいました!
真冬は閑散としていた公園も、暖かくなるにつれて賑わいを取り戻してきましたね~
空を見上げてみると、とっても澄んだ青色でした^^
だんだんと春が来てますねえ~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する