専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

金曜日

こんにちは!
今日は週末!みんな大好き金曜日です!(笑)
私は専業主婦であまり関係ないのでは?とは思いますが、
やはり昔からのサイクルで土日が休みという意識が抜けていなく、
気持ち的にはお休み!という嬉しさがあったりしますw

デイトレード
3月1日 +90円
3月2日 +210円
3月3日 -250円

ナイトトレード
3月1日 +410円
3月2日 +60円
3月3日 +150円

することといえば特に変わりはないのですが、
家族もお休みで家にいますし、一人で家にいるのとはやっぱり違いますね~^^

明日明後日のお休みはお出かけはせずに、家でのんびりの予定になってますw
たまにはお昼からちょっと凝ったお料理でも作ろうかな~と考えたり考えていなかったりw
なにはともあれ、今日もゆったりします~♪(*^^*)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する