専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

テレビを見ない生活

今日は午前中録画していたテレビ番組を観て過ごしました。

あまりテレビは見ないのですが、
たまーに「あ、これ見たいな」と思うドキュメント番組とか、バラエティ番組があります。

たいてい夜なので、
自分ひとりでゆっくり見ることができないため、
録画して一人の時間に楽しむというのが恒例です。

2時間、3時間のテレビ番組を見ていると、あっという間に午前中が過ぎてしまいます。
今まではそれで良かったのですが、トレードをはじめてからというもの、
チャートが気になってテレビに集中できなかったり(^_^;)

デイトレード
 4月16日 +10円
 4月17日 +130円
 4月20日 +60円
 4月21日 +230円

ナイトトレード
 4月16日 +40円
 4月17日 +160円
 4月20日 +50円
 4月21日 -10円

私がテレビをまったく見なくなる日も近いかもしれません(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する