専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

3月へ…今月もラージ3枚で!

こんにちは~
ついに3月に突入しました!
3月なだけあって、お天気も良好~♪
春の気候に近づいてきています(^^)

季節の変わり目が近づいてきているので、
そろそろ衣替えのことを考えなければなりませんね~・・
いやまだでしょ~とかのんびりしていると、
いつの間にか季節が変わっちゃってますもんね(笑)

デイトレード
2月29日 +410円

ナイトトレード
2月29日 +140円

日経225トレード、2月もトータルではきちんと運用益が乗ってくれました♪
ロスカットが2日続いちゃって苦いときもありましたけどね(笑)
でも、やっぱりインジケータ通りに継続が一番なのを実感しています♪

デイトレードは、+340円・・・2月の収益は+1,020,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+1,240円・・・2月の収益は+3,720,000円ヽ(´▽`)/

特に、ナイトは今月は最高潮に調子が良かったです☆彡
あと、デイ+ナイトで、2月も+1,500円を越えてくれたのが嬉しいです♪
3月もラージ3枚で、日経225インデックスのトレードルールに忠実に
トレードしたいと思います~\(´∀`)/

ということで、
天気も良いので午後からはお散歩・・・ではなくw
私は日経225インデックスで運用中です^^
お天気が良い中あえて優雅に?サインチェックしたり(笑)、
チャートチェックするのもなかなか楽しいですよ~

みなさんも素敵な午後をお過ごしくださいませ~^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する