専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

ドラマ

こんにちは!
今日は家事を終わらせてから、
撮りためておいたドラマを一気に見ていました♪
ドラマって一度見始めると切りどころがわかりませんよね(笑)
おかげで気がついたらもう夕方に・・・w

デイトレード
2月25日 +160円

ナイトトレード
2月25日 +120円

ドラマをみていると、私自身も話をかいてみたいな~と思ったりして
頭の中で想像を膨らませるのですが、
文章がごらんの通り上手くないので小説さえも書けそうにないですね^^;

文章作法、表現法の語彙の数々・・・考えただけで頭がパンクしそうです!w
やっぱりのんび~りと視聴者として見ているのが私には合ってそうです~(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する