専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

百円ショップ

こんにちは~
今日は買い物行ってきたのですが、
いつもの近所のスーパーではなく、それより少し遠いところへ行きました!
というのも、今日は卵が安いとの情報をキャッチしたので、
これは行かねば!と主婦の血が騒いでしまって(笑)

たまごひとパック98円・・・や、安い!
おひとり様2つまでと、もちろん2つ購入。
この主婦魂は、トレードでいくら稼いでも変わりません(笑)
今日は卵料理ですね~(*^^*)

デイトレード
2月15日 +350円

ナイトトレード
2月15日 -20円

そしてそして、スーパーに隣接していた100ショップが気になったので、
ふらっと寄ってみましたw
100円ショップって、こまごまとしたものが充実しているので、
自分で組み合わせて物をつくるといった楽しさがありますよね~w
昔少しハマっていたのを思い出します^^
オリジナルの写真立てとか、ラックとか、鉛筆立てなど・・・
思い出したら懐かしくて、またしてみたくなってきました!w
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する