専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

バレンタインデー

こんにちは!
今日は待ちに待った(?)バレンタインデーですね!
今年もやはりうちでは買ってきたチョコになりましたw

チョコをあげると、さっそく食べ始める主人と息子。
息子は無言でもぐもぐ、主人は「うん、うん」と頷きながら食べてました(笑)
私も、どんなものか食べてみようと一つもらってぱくり。
「おいしい~~~!」
値段もそこそこしたのですが、期待を上回るほどの美味しさ(*^^*)
しかし息子と主人とのこの温度差はいったい何なんでしょうねえ・・・笑

デイトレード
2月10日 -250円
2月12日 -250円

ナイトトレード
2月10日 -250円
2月12日 +390円

結局、何個か貰って私の方が食べてるくらいになっちゃいましたw
でもおいしかったので満足です♪(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する