専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

日経225インデックス、セッティングをはじめました。

今日は、マニュアルにそってチャートをセッティングしました!
ちょっと話の内容を忘れている部分もありましたが、なんとか無事に終えましたー♪

あとは、復習がてら、サインの見方とトレードルールを確認しておくのみ!
日経225ミニ先物でもラージ先物でもどちらでも対応可能らしいのですが、私はもう取引経験があるのでラージ1枚でスタートします♪

基本的に、パソコンの前でチェックしている必要がないので退屈かなーって思うんですが、「運用」と割り切って頑張ります!
時間がたっぷりある私・・・
ポジションがどうなってるか、気になって気になって仕方がないような気がします(笑)

とりあえず、その都度ブログでご報告していこうと思います!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する