専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

暖かな気候

こんにちは!
今日も今日とてお天気が良好です!^^
こんな日が続くと嬉しいですね~♪
ここぞとばかりに洗濯機を回して外へと干していたら、
もう今日は洗濯機の中は空っぽw
一気にやりすぎたな~と思いました(笑)

こんなに快晴だと、外にウォーキングなんかしに行きたくなりますよね!
冬から徐々に春へと変わりつつある街並み、きっと楽しいですよ!

昨日は祝日でトレードはお休みだったのですが、今日からまた開始ですね!
ナイトトレードのために、今日は今からインジケータチェックです~(*^^*)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する