専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

チョコまみれ

こんにちは~
今日は午前中に、晩御飯の食材の買い出しに行ってきました^^
店に入るやいなや、バレンタインデーのチョココーナーがズラッとw
バレンタイン用のプレゼントチョコはもちろん、
手作り用の徳用チョコや型作りのカップなども様々!
ポップ広告もでていて、かなり気合の入ったお店づくりがされていました(笑)

私は毎年、買ったものを家族にあげる程度なので、
たまには作ってみるのもいいかも~と思ったりw
いまやストレートにチョコ!というより、
チョコレートケーキやタルトなど、バレンタインも幅が広がってますよね^^

デイトレード
2月8日 -250円
2月9日 +300円

ナイトトレード
2月8日 +630円
2月9日 -250円

個人的にはチョコフォンデュセットが売っていたのが気になりました(笑)
でも、うちでは私以外あまり甘いのは食べないカンジなので、
そのうちどこかのお店でママ友同士でやろうかな~と思いますw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する