専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

1月も最後…2月もラージ3枚で!

こんにちは!
気付けば1月も今日でラストですね!
年越しが一週間前くらいに感じるのですが、
日にちが過ぎるのは何とも早いものですね~・・・歳、とは思いたくないですね^^;

ということで明日から2月に突入!ですが、
2月の行事といえば節分とバレンタイン♪
昔はうちでも節分には豆まきをしたものですが、
息子の成長とともに、イベントから外れていきましたw
昔はあんなに楽しそうにやっていたのにな~(笑)

しかし、恵方巻は家族で毎年かかさず食べていますよ!
今年の恵方は南南東らしいです~
無言で食べる、とはよく言いますが、
うちではそういうの全く気にしないですし、方角も気にせずかぶりつきます^^;

デイトレード
1月29日 -250円

ナイトトレード
1月29日 -180円

さて、1月も日経225インデックスのトレードルールをしっかり守り運用しました。
今月は特にナイトトレードがいつも以上の利幅だったのはビックリです!
裁量トレードではなく、システムトレードならではの安心感がありますね☆

デイトレードは、+1,080円・・・1月の収益は+3,240,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+990円・・・1月の収益は+2,970,000円ヽ(´▽`)/

ナイトトレードで+1,000円を越えなかったのにはちょっとガッカリでしたけどね(笑)
2月も平常心で、ラージ3枚で頑張ります♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する