専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

二度寝

こんにちは!
今日は家事を終わらせてから二度寝してしまい、
さっきまで眠りこけていました^^;;
もうこんな時間!というより、え?なんで?と時計を見た時思っちゃいましたねw

お昼を食べずに眠ってしまったので、
夕食前のこの微妙な時間帯にかなりお腹が空いています(笑)
今食べてしまいたい!けれど、こんな時間に食べたら夕飯が・・・、
という感じで先ほどから空腹と格闘中(汗)
まぎらわすためにネットやらブログやらを更新していますが、
ちょっと負けそうです!(T_T)

デイトレード
1月25日 -20円
1月26日 -140円

ナイトトレード
1月25日 +80円
1月26日 +470円

これから少し、日経225インデックスのテキストやら口座残高をチェックしたりして、
空腹をまぎらわそうと思います!
有意義&空腹を忘れられて一石二鳥ですかね(笑)^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する