専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

斬新なお鍋!

こんにちは!
まだまだ寒い時期が続く中、
しばらくご無沙汰だったお鍋を夕飯に作ります(*^^*)
店頭で見つけて「珍しい!」と思い、
半分勢いで買ってきたお鍋の素なのですが、その名も・・・
「コーン鍋」!!w
これは一体なんぞや??というカンジですよね(笑)
しかしパッケージの写真を見るとおいしそう!ということで、
いかにも子供向けのようなお鍋を今夜は家族で囲みますw

たまには変わったお鍋に舌鼓を打つのもいいかな~って^^♪
シメはご飯とチーズをいっぱい入れて、リゾット風に・・・すでに食欲がそそられますね(笑)
お昼御飯を食べたあとなのに、もう待ち遠しいです!!(爆)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する