専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

充実してたトレード運用セミナー

先日、とうとう日経225先物トレード運用セミナーに行ってきました!
土曜日だったので、チャートが動かないから大丈夫かなって思ってましたが・・・完璧でした!!!
ちょっと、今私がしている方法と全然違いました。。。
相場が動いている最中に発注操作をしなくてもいいのって、めっちゃ楽じゃないですか(*^_^*)

セミナーに行った感想を一言で言うならば

「楽しかった!」です。

もう、早くこのインジケータを使って運用したいです♪

最初はミニ5枚か、ラージ1枚で始めようかな^^
ただし、あまりに熱く深入りしすぎないように約束させられましたよ(笑)
まずは我流をやめて、来週から慎重に運用をしていきたいです!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する