専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

優雅な休日?笑

どうも!
今日は土曜日ですが、家の住人たちは各々自分の好きなことに夢中のようですw
主人は散々見たDVDをまた観賞(笑)
息子はというと、遅く起きてきたにもかかわらず、
朝ごはん(時間帯的にはお昼ごはんw)を食べた後ぱっぱと身支度をして、
近所の友達の家へと遊びに行ってしまいました!

私は、コーヒー傍らにネット^^;
なんとなく眺めていると、一時間弱が経っており、
空になったコーヒーを淹れなおしてブログ更新中です!

デイトレード
1月21日 -250円
1月22日 +280円

ナイトトレード
1月21日 +530円
1月22日 -250円

来週は早くも今月ラスト週なので、トレードにも気合が入ります♪
今のうちにインジケータをチェックして、月曜日の発注に備えておこうと思いま~す(*^^*)
では今日はこんなところで!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する