専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

掃除機

こんにちは~
なんと今日、長年愛用していた掃除機がついに壊れてしまいました!(T_T)
午前中に、さて掃除機をかけようといつものようにコンセントを挿し、
スイッチを入れたら、シーン・・・。

あれ??と思いコンセントを確認してからもう一回電源をONにしても、
うんともすんとも言いません(泣)
本当に長い間使っていたので、
寿命だったんだろうな~ということで諦めることに。

これを機に新しい掃除機を購入したいと思います!
今の掃除機は吸引力が段違いなイメージがあるので、
少しわくわくしています(笑)

そして今まで頑張ってくれた掃除機!
長い間お世話になりました♪
これにて私の家事の相棒も引退ですね(笑)お疲れ様です^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する