専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

初夢

こんにちは!
お正月気分がまだまだ抜けそうにない私です(笑)
しかも今朝からお天気は崩れていて、
風も強く吹いているので家にこもりっぱなし^^;
息子も出かけずに宿題と格闘中のようですw

そういえば、みなさんは初夢はもう見ましたか??
私は偶然なのか、はたまたなるべくしてそうなったのか分りませんが、
セミナーを受けている夢を見ました(笑)
・・・多分、ですがw^^;

デイトレード
1月4日 -250円

ナイトトレード
1月4日 +120円

そして、ついに昨日から再開しました!
お正月はマーケットが閉まりお休みだったので、思う存分トレードができます!!
もちろん今年も、日経225インデックスのセミナーで得たインジケータに頼りっきりです~(*^^*)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する