専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

明けましておめでとうございます

年が明けて、いよいよ新年が始まりました!
みなさまおめでとうございます!(^^)
どうぞ今年もよろしくお願いします♪

連休も終わり、主人は今日から仕事へと出て行きました。
息子はまだ冬休みの最中ですが、
宿題が終わらないと嘆いております(笑)
ちゃんと学校が始まるまでに提出できるよう、
頑張ってもらうためにも目を光らせて見張っておかなければw^^;

年末は主人の実家へと帰省し、ゆったりと過ごしてきました!
毎年恒例のお雑煮づくりは今年もかかさず^^
主人の地元のお雑煮は私のところとは違った味付けなので、
年始はこれを食べるのが決まり!という感じになっています♪

年末年始、少しだけのんびりしすぎたかな~と思っていると、
すぐに洗濯物は溜まるし、ご飯の用意も始まりますし…^^;
ともあれ、今年も気合を十分入れて頑張っていきたいと思います!

今年もよろしくお願いしまーす♪(*^^*)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する