専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

今年もお世話になりました!

こんにちは!
ブログの更新はこれで今年最後になりそうです!
いろいろあった一年間でしたね~・・・
いっぱいあった出来事の中で一つピックアップするなら、
私はやっぱり今年始めた日経225インデックスのセミナーですね!
セミナーを受けて、この手法に辿り着かなければ、
この一年の成果はきっとなかったでしょう(汗)

自分でトレードをしていた時とは全く違う新しいトレード手法に出会って、
結果を実感できる1年でした。

やはり、行動力あるのみという感じですかね。
始めなければ何も変わらない!そして始めるのは自分自身の判断でしかないですしね。
来年も、このトレード手法を頼りにしています♪

デイトレード
12月29日 +130円
12月30日 -70円

ナイトトレード
12月29日 +120円
12月30日 +0円

日経225トレード、12月もしっかりと運用益が乗った1ヶ月でした♪
負けた日はっちょっと辛いですが、前を向いて続けて行くことが
結局は利益への近道なんだな~と感じました。
来年も気を抜かずに取り組んでいきましょ~!

デイトレードは、+1,330円・・・12月の収益は+3,990,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+730円・・・12月の収益は+2,190,000円ヽ(´▽`)/

デイもナイトも、今月は最高潮に調子が良かった☆彡
特にデイトレードは12月も+1,000円を越えてくれたので嬉しいです♪
来年もラージ3枚で、日経225インデックスのトレードルールに忠実に
トレードしたいと思います~\(´∀`)/

それではこのへんで、みなさんも来年もどうぞよろしくお願いします!
それではよいお年を~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する