専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

準備♪

こんにちは!
今日は家事を終えた後、家族でお買いものです^^
とりあえずは、
お正月の準備に必要なものの買い出しに!
お蕎麦とお餅、そして私的ですがみかんを大量にw
こたつみかんはやめられないですね(笑)

それと、おせちなどの材料も買っておかなければならないので、
割と買うものがいっぱいだな~とw

あと食材とはべつに、
息子が「新しいコートがほしい」というのでそれも買いに行く予定です♪
ファッションには無頓着だった息子が服を自ら新調したいと言いだすとは・・・
この一年でほんとに変わったな~と驚いています(笑)

デイトレード
12月25日 -80円
12月28日 +70円

ナイトトレード
12月25日 +20円
12月28日 -90円

それでは、今年も残すところわずかですが最後までがんばりましょ~^^
ではお買いものへいってきます!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する