専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

クリスマスですが

こんにちは~
今日は本命、クリスマスです!
とはいうものの、
クリスマスパーティーなどは、
大概は前日のイヴにやってしまう方が大多数ではないでしょうか??
なので前日の夜に盛り上がってしまい、
肝心な当日はなんだか普通の日という感じがしませんか?(笑)

息子、主人ともに学校と仕事が今日で最後みたいです!
そういう意味では、かなり良いクリスマスな日なのではないでしょうか^^

ほとんどの方がお休みモードに入っていく中で、
私はせっせと先物トレードに精を出していますw(もちろん家事もします笑)
お休みムードになろうが、好きなことは夢中ですよね~
でも、年末年始はトレードもお休みなので少し休憩ですね^^

デイトレード
12月24日 +250円

ナイトトレード
12月24日 -20円

では有言実行ということで、またロジックの復習でもしてきます!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する