専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

焼き芋

こんにちは!
今日も寒いですね~ということで!
近所に焼き芋屋さんがきていたので買っちゃいました(*^^*)

焼き芋屋さんのあのアナウンス(?)が聞こえてくるやいなや、
サイフを取り出して直行w
息子と主人の分も買って、おまけも付けてもらって計5本持ち帰りました♪

帰宅してさっそく割ってみると、
イイ匂いです!香ばしいですね!
お味は・・・甘い!さすが焼き芋屋さんのお芋だな~という感じです^^
あっというまに一本平らげて、お腹がけっこういっぱいになりました・・・w

デイトレード
12月18日 -250円

ナイトトレード
12月18日 -250円

夕飯大丈夫かな~と思いながらも、
次もまた買ってしまいそうです(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する