専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

肩こり

こんにちは~
今日は土日にたまった洗濯物を一気に洗って、
晴れ空の下で気持ち良く乾かしています♪
久しぶりの外干しなので、はりきってしまいましたw

干し終わると達成感がありますね(笑)
干されている洗濯物を眺めながらコーヒーを飲んで、
しばらくぼーっとしてましたw

でも私も歳・・なのでしょうね・・、
最近肩こりがひどいな~と思うことが多くなったような気がします(T_T)
シップを自分で貼りながら、
マッサージチェアがほしいな~と考えている午後でした^^;w
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する