専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

探し物

こんにちは~
昨日は雨がひどかったですが、今日は気持ちのいいお天気ですね~

食器を洗っている最中にふと、
そういえば爪が伸びているな~と思い切ることに。
いつもの引き出しに~と爪切りを取りに行ったのですが、
あれ・・・?ない!
最後に使ったのはいつだったっけ?と思いながら、がさごそ探すこと30分!

最終的に見つかったのは息子の部屋でした(笑)
どうりでいつもの所定の場所にないわけですね・・・、
息子にはあったところに戻してと注意しなければ(怒)w

デイトレード
12月10日 -40円
12月11日 +220円

ナイトトレード
12月10日 +90円
12月11日 -250円

昼から探し物だけで疲れました!!!(笑)
ともあれ、やっと爪をきれいにすることができました^^
付属のやすりで磨いてピカピカですw
自分の手がきれいになったところで・・・良い天気だし、
部屋の掃除も頑張ろうかな~と思います♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する