専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

色々お買いもの

こんにちは!
今日は買い出しに行ってまいります!
冷蔵庫を確認したら、食材が少し心もとなくなってきたので、
夕飯の材料と、あとはお餅ですね!
お餅はもうちょっと後でもいいんですが、
買い忘れちゃって年末年始にお餅がない!というのは避けたいので^^;
あとは鏡餅も・・・これはまた来週ですかねw

それと、なんといっても「みかん」です!
こたつにみかん、というのはかなりベタですが、
私は毎年必ずやってます♪
こたつに入ってみかんを食べながらテレビをみるのが至福のひと時(*^^*)
これはお正月とか関係ないですけどね~w

デイトレード
12月8日 +230円
12月9日 -100円

ナイトトレード
12月8日 +130円
12月9日 +400円

さて、こたつみかんをするために、近所のスーパーまで行ってきます~
なんだか若干、最初の趣旨と違ってきていますが(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する