専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

寒い朝・・・12月もラージ3枚で♪

こんにちは~
今朝、いつもより早く目が覚めたのですが、
体の冷えで起きてしまいました(T_T)

案の定、鼻水がひどく微熱もあるような・・・
ちょっと油断しましたね;
午後からは少しだけ横になっていたいと思います^^;

デイトレード
11月30日 -120円

ナイトトレード
11月30日 +10円

そして、11月はデイトレードで初マイナスでしたが、
とりあえずは資金をショートさせずに(笑)トレードができました♪
12月も気を抜かずに取り組んでいきましょ~!

デイトレードは、-230円・・・11月の収益は-690,000円(T_T)
ナイトトレードは、+210円・・・11月の収益は+630,000円ヽ(´▽`)/

ナイトトレードも、ちょっと利益は少な目でしたね~…
ま、過ぎたことだし、12月もスタートはよい感じなので、ヨシとしましょう♪
それでは12月もラージ3枚で、しっかりと日経225インデックスで運用したいと思います~\(´∀`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する