専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

本屋さん

こんにちは!
土、日曜日と天気が崩れて気分がモヤモヤしていましたが、
今日は良く晴れて朝一に深呼吸♪

今日の午後は、お料理の本でも買ってみようと近くの書店までいってきました!
pcでレシピを調べるのもいいのですが、
やっぱり料理をしながらパソコンを触るというのはいろいろと不便ですのでw

一冊選んでから、なんとなしに店内を見て回っていたら、
ありました!日経225の本がずらっと(笑)
少しぱらぱらーっとめくって流し見をしてから料理本を購入して帰宅。
市販の本には勝てるルールが書いてないので、やっぱり私には
日経225インデックスだな~と思いました^^

よし、夜ご飯の前に少し復習しておこうかな!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する