専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

ちりもつもれば

こんにちは~
今日もとっても寒いですが、
カイロを携えてがんばっています^^

そういえば、最近になって貯金箱を買いました!
透明で中が見えるタイプの、最後まで貯めれば○○万円!
というよくある貯金グッズですw

現在はおつりなどで500円玉がでたらそのまま貯金箱へという感じで始めています(^^)
なので、けっこうお金の管理や節約に力が入り、買い物も慎重になりますね(笑)
先物トレードの口座残高を見ているのとはまた違った楽しさがあるので、
地道にたまっていく貯金箱を一日に何回も眺めてしまいますw

デイトレード
11月24日 +60円
11月25日 -10円

ナイトトレード
11月24日 -130円
11月25日 -90円

使い道、どうしようかな~(*^^*)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する