専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

何派?

こんにちは~
突然ですが聞いてください!(笑)
みなさんは目玉焼きに何をかけますか??

私は現在はソース派なのですが、以前まではずっと醤油でした!
というのも、昔主人に朝食で出した目玉焼きに、
「あれ、ソースじゃないの?」と言われたのがきっかけでw

最初は美味しいのか半信半疑でしたけど、
いまやもうソースの一択となっています(笑)
ほんと、こういうのって試してみないと分からないものですね!

しかし、本当に目玉焼きは十人十色の食べ方がありますよね^^;
私が聞いたことがあるのは、
醤油、ソース、ケチャップ、マヨネーズ、めんつゆ、塩・・・
なんと種類の多いこと!

少し怖いですが、今度試してみようかな~と興味はあったりしますw
まずはめんつゆあたりですかね~?(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する