専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

はがゆい

こんにちは!
今日は家事を終わらせてから、
ヒーターの前を陣取って日経225先物のチェックをしていました^^

休日で出かけない日はこうして、
日経225インデックスのセミナーテキストを眺めたり、チャートを見ていたりすることが
多いのですが、、、
日曜日の今日、トレードがお休みなので、とてもはがゆい思いをしています!w
月曜日(今週は火曜日から!)が早く来ないかな~と思いながら勉強している午後です(笑)

デイトレード
11月20日 -70円

ナイトトレード
11月20日 +30円

たまにの休息もいいのですが、
その日に限って妙にやる気があると、少しもったいない感じがしますね^^;
でも、この熱をインジケータ確認に注いでこれからもがんばります(*^^*)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する