専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

マイブーム

こんにちは!

家事が少し落ち着いたところなので、
ただいまブログ更新中です(*^^*)

みなさんは、ハマっているマイブームってありますか??
私はもちろん日経225先物なのですが、
またちょっとした小さなブームが新たに到来しました♪

それはというと・・・ミキサー!!
最近は、朝にいろいろな野菜や果物を入れてミキサーにかけ食しています^^
基本的にはにんじんやりんごなど、ベタなところですけどね~

デイトレード
11月9日 -250円

ナイトトレード
11月9日 -250円

ミキサーにかけたものをさらにヨーグルトと混ぜて食べているのですが、
続けていると胃腸がすっきりしてすごくイイんです!

そのほかにもいろいろなものが作れると思うので、試してみたいと思います!(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する