専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

アルバム

こんにちは!
今日は、かねてからやろうと決めていた、
押入れの整理をしている最中です!(今は休憩中^^)

最初は骨が折れそうだな~と思い、
気合を入れて、まずはいるものいらないものの仕分けから!
これがまた大変でしてね・・・これは使う、これも使いそう、これも・・・(笑)
もう絶対使わない!というのがあまりなくて苦労しました^^;

一段落ついたところで面白いものを発見!
息子がまだ小さかった頃の写真、
家族写真の収まったアルバムを発掘しましたw
さっそく確認(*^^*) やっぱり小さい頃はかわいいですね~(笑)
しばらく時間を忘れて眺めていたらいつの間にかお昼でした!
いったん片付けは中断してお昼ごはんのあと、ブログ更新中です^^

デイトレード
11月5日 +100円

ナイトトレード
11月5日 -110円

よーし、あとすこし頑張って片付けましょ~!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する