専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

お鍋の種類

こんにちは~!
この季節なのでお鍋にする機会が増えてますが、
最近はとにかく色々な種類のお鍋の元が売ってたりしますよね!
斬新なアイデアのお鍋があったり、
若い人が喜びそうなラインナップまで様々ですw

私は迷った結果、トマト鍋とキムチ鍋の元を購入しました!
そのトマト鍋を昨日作って食べてみたのですが、
私「う~ん」 主人「う~ん」 息子「う~ん」
うちではどうやら微妙だったようですね(笑)
決しておいしくなかったというわけではないので、好みの問題もあるのかな?
という感じでした^^

デイトレード
11月2日 +90円
11月4日 -120円

ナイトトレード
11月2日 +190円
11月4日 +170円

まだまだ試してみたいお鍋はいっぱいあるので、
皆さんも新しい味のお鍋であったまってみてはいかがですか?(´∀`*)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する