専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

ハッピーハロウィン♪11月もラージ3枚で!

トリックオアトリート!(*^^*)
今日はハロウィンですね~♪
といっても地味に盛り上がっている私を除いて、
主人と息子はまったく無関心・・・、
年齢的にも、性別的にもということですかね(笑)

今日はかぼちゃプリンを買ってこようかと考えていたのですが、
予定を変更してかぼちゃのケーキにすることにしました^^
せっかくなのでハロウィン気分を味わうという算段です!

デイトレード
10月29日 -250円
10月30日 +170円

ナイトトレード
10月29日 +0円
10月30日 -140円

そして、10月も資金をショートさせずに(笑)トレードができました♪
むしろ、日経225は順調~といった感じです!
11月も気を抜かずに取り組んでいきましょ~!

デイトレードは、+1,190円・・・10月の収益は+3,570,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+650円・・・10月の収益は+1,950,000円ヽ(´▽`)/

ナイトトレードはちょいと控えめでしたが、デイトレードは+1,000円を越えてくれたので嬉しいです♪
11月もラージ3枚で、しっかりと日経225インデックスで集中してトレードしたいと思います~\(´∀`)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する