専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

ハロウィン!

おはようございます!
そういえばもうすぐハロウィンですね~♪
近所のお店や喫茶店なんかもハロウィン仕様になっていたりしました^^

トリックオアトリート!なんて言いながら、
仮装をしてお菓子をもらいに訪問する行事ということは知っていますが、
息子もそういう歳ではもうないと思うので・・うちには縁がないですね(笑)

でも少しでも気分を味わってみようかな~と考えているので、
近所のお店に出向いて期間限定のかぼちゃプリンでも買おうかなと思っています(*^^*)

デイトレード
10月22日 -20円

ナイトトレード
10月22日 +330円

そして日経225先物!
トレードはいつも通りしていますが、念には念をと思ってしていたテキスト復習。
最近は少しおろそかになっていたので、気合を入れ直して、いざ!
これからも質を落とさずに頑張っていきたいと思います(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する