専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

こんな季節に

おはようございます!
かなり唐突ですが、
朝から虫刺されが気になって落ち着きません!(笑)
こんな時期に・・と思いながら先ほどから刺された箇所をガリガリ・・・。
指を刺されてしまったのですが、
なぜか特にかゆく感じますよね^^;

とりあえず薬をと思ったのですが、
夏以来使ってないのでどこにしまったかサッパリ忘れてしまいました(;_;)
今回のためだけに新しいのを買うのももったいないし・・

まず今日は我慢して耐えようと思っています!(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する