専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

出不精な私

今日も寒い一日になりそうです。

冬は特に出かけるのが面倒に感じてしまうので、
どうしても家にこもりがち。
運動不足が気になる今日この頃です。

もともと運動はそれほど得意ではないので、
そうとうやる気を出さないと、
運動しよう!という気になれません。
我ながら困ったものです(*_*)

でも40歳を超えて、体力の衰えを痛感している今日この頃なので、
思い切ってジムに通ってみるのも良いかも・・・なんて思っています。
毎月お金を払っていれば、行かないと勿体ないという気持ちになりそうなので、
半ば強制的に通って運動不足が解消できそうな・・・!!

もう少し考えてみます(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する