専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

9月も快調でした~♪10月もラージ3枚で!

おはようございます!
今日から10月に入りました^^
よく考えてみると、今年も残すところあと3ヶ月・・・
もうそんな時期に!?と驚きですね(笑)

きっと時間の経過が早く感じるのは、
色々と充実してるからですよね♪
今まさに夢中の日経225先物もそれに一役買ってます^^

デイトレード
9月29日 -250円
9月30日 +100円

ナイトトレード
9月29日 +130円
9月30日 +0円

それと、9月も自分なりにしっかりとトレードができた達成感が心地いいです♪
先月に続いて、この乱高下相場を無事に乗り切れたのはよかったです(汗)
やっぱりこのインジケータのナビがないと今の相場は怖いです@@;

デイトレードは、+1,310円・・・9月の収益は+3,930,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+1,720円・・・9月の収益は+5,160,000円ヽ(´▽`)/

なんと、デイトレードもナイトトレードも+1,000円越え!!めっちゃ嬉しいです(笑)
10月もラージ3枚で、しっかりと日経225インデックスで集中してトレードしたいと思います~\(´∀`)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する